ブログ

2022NEWSLETTER for STUDY TOUR in GC

NEWSLETTER #04 (Sapphire Japan-Aussie Exchange 2022)

投稿日:2022年6月10日 更新日:

ゴルフコーチをご紹介します。Craig Chandler
Craig Chandlerクレイグ・チャンドラー)
TPI承認ゴルフフィットネスコーチ。PGA公認のAAA資格を保有し、日本人の特性に合ったコーチングを行います。
2005年より2年間日本のツアープロ資格保有し、2007年には日本女子ツアープロ(JLPGA)の年間コーチを務めました。
その後2011年には、オーストラリア・ニューサウスウェールズ州の代表ジュニアチームのコーチ、そして北部地区の代表チームのヘッドコーチも兼任しています。
現在はゴールドコーストにある今回学校体験させていただくオールセインツ アングリカンスクールのヘッドコーチをつとめ、ジュニアのゴルフ育成に力を入れています。
これまでに、多くのアメリカをはじめとするツアー選手権で活躍する若いプロを排出しています。
(上のリンク先には次のようなことが書かれてあります)

PGAメンバーとして、世界中のコーチの指導を受けることができました。そうそうたる顔ぶれです。また、ジャパン・レディース・ゴルフ・ツアーにコーチ兼キャディとして6ヶ月間参加しました。

私のシンプルでわかりやすいコーチングアプローチは、KVestを取り入れることでさらに簡単になりました。3Dワイヤレスコンピュータ・スイング分析プログラムは、視覚、聴覚、生体力学的なフィードバックを提供します。(当サイト Blogページ2018年9月21日付け参照)

このワイヤレス3D技術を使用すると、初心者からツアープレーヤーまで、1度単位でスイングの改善をモニターすることができます。 また、私は現在ゴルフフィットネスの認定を受けており、あなたのスイングを阻害しているかもしれない身体的制限を見ることができます。もしそうなら、フィットネスインストラクターを推薦したり、あなたの柔軟性を高め、スイング改善を可能にするいくつかのエクササイズを実演したりすることができます。

皆さんの個人的な目標達成をお手伝いし、未来のチャンピオンの姿を目にするのを楽しみにしています。

Facebook